【Dream!ng】初心者の始めたらやるべきこと!【ドリーミング】【アプリ】

ドリーミング
スポンサーリンク

みなさま、こんにちは。

ゲーム大好き ちてつ です。

アプリ Dreaming(ドリーミング)楽しんでますか?

今回は「Dreaming始めたけど、どうやって進めたら良いのか?」を解説していきます。

 

 

レッスンをやりまくる!

 

メインでもあるレッスン

最初はカードのレベルも低いので、レッスンをやることでレベルを上げていきましょう。

ランクも上がりますし、LPも多いにこしたことはないです。

レッスンには、メインと曜日、イベントで分けられています。

やるべきは、日替り→メインですかね。

イベントはお任せしますが、最初はカードを強化していくことに専念した方が良いかなと思います。

ちなみにレッスンにはそれぞれミッションがありまして、それを達成すると、強化に必要なジュエルやガチャを引くためのダイヤが貰えたりします。

ミッションは基本のところもあるので、出来たら良いな程度にやりましょう。

 

 

バトルも忘れずに

 

夢システムの中にバトルとありますが、バトルをすると強化ポイントが貰えます。

レベルを上げたいけど、中々強化ポイントが稼げれない場合は、バトルをしましょう。

バトルレベルが高ければ高いほど、貰えるポイントも増えます。

 

 

レベルは均等に

 

Dreamingは強化ポイントというのがあり、それでカードのレベルを上げていきます。

最初のうちは1枚を一気に上げるのではなく、均等に上げていきましょう。

カードはそれぞれスターテスが異なるので、1枚を一気に上げるより早く全体の火力が上がっていくかと思います。

ドリームロードも同様です。

 

 

ログインは忘れずに

 

ログインすると強化に必要なジュエルやガチャを……(以下略)が貰えます。

ただアプリを立ちあげるだけで手に入るので、非常にお得です。

毎日ログインは欠かさないようにしましょう。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

まだ始まったばかりのアプリなので、やり込み要素も満載です!

皆様もDreaming是非楽しんでください!

タイトルとURLをコピーしました